OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

いいこと

9.24, 2017

嬉しすぎる来客。

 

前に来てくれたの、いつだったか調べたよ。9年前。

で、今回も、このTEEシャツをわざわざ着用。感涙。

このTEEシャツ発売したのが、13年前くらいかな。

 

 

 

DSC05284

 

DSC05286

 

 

 

 

いま、うれし涙流しながらキーボード叩いています。

だで、誤字脱字は堪忍してね。

 

 

あの頃10代だった大切なお客さんが、いまは30代。

そして、今もこーやって思い出して来てくれるってのはね、

ちょっと簡単には説明できない嬉しさ。ありがとう。

 

この界隈に根を下ろして約20年。

確かに時間が経って、いろんなことが変わったんだけど、

好きになる人や、好きになる感覚は、恐ろしくあの頃のまんま。

 

おセンチメンタルなジャーニーを続けよう。

そう思いました。

長く生きてるといいことあるね。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)