OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

屋上とそら リターンズ

2.27, 2017

EYくんが、久々に遊びに来てくれますた。

屋上とそら、復刊だと。いいね。

 

 

DSC02784

 

 

 

コカコーラ、いろはす、ガーナ、ガスト etc..

すっかりビッグカンパニー相手の仕事をやってるのに、

業界人っぽさ皆無。実に安心します。

 

激務続きのはずなのに

お金にならないことばっか仕込もうとしてる。

面白がれるかどうかが基準、あの頃と一緒やね。

 

で、16年程前、EYくん、SHINくん、僕で作ってたフリーMAG「MY RULES」。

久々に復刊しよーよ、と盛り上がりました。

あの、ぐーたらで自分勝手なコンテンツの受け手はいるのでしょうか。

 

ともかく、復刊します、5年以内に。。

キープコンセプトなの。ぐーたら。

 

サリュー。

“ 屋上とそら リターンズ ” への 2件のコメント

  1. 大月さん、屋上とそら紹介して頂いてありがとうございます!「MY RULES」本当に復活させたいですね〜。SHINも誘ってみます!(笑)また遊びにいきますね! これからもどうぞよろしくお願いします。

  2. EYくん、久々にいろいろ話せて楽しかったです。刺激になりました。
    ありがとうですー!で、MY RULES、あの頃よりも、もっと自分勝手に
    やってみたいっすね。EYくん先導でよろしくお願いしますw また、お待ちしてますー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)