OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

nutsman / 長良川のスケッチ

2.25, 2017

DJのnutsmanから、新作Mix-CDを頂きますた。

最近ミーはクラブに行かへんけど、各所のフライヤーで主役はってるのは

見とるけん、ぶいぶい言わしとるんは想像出来るの。

 

すごいね、全国各地に呼ばれてDJ。ほんと、すごい。

 

 

 

DSC02771

 

 

 

いろんなチャンネルに合わせる器用でアカデミックなnutsman。

でもって、しっかり中指も勃っちゃってるあたりはね、

おいちゃん、見逃さないお。

 

このMix-CD、実にgoodですよ。

僕も大好きなDune × Crayonのふわふわ感で安心させといて、

グイッとナスティーな展開。

 

肌触りの良いあたたかさが軸になってるのに、

ねっとりスケベなムードにならないのは、

女子よりも音楽が好きだからやろね。

 

これはモテるさ。

音楽好きな人んらーにね。

ドメスティックしとる人にはわからんわな。

 

ナッツマン、ありがと。

 サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)