OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

そーゆートコやぞ

1.11, 2017

新年の挨拶、最若手の挨拶が一番遅かった件。

お前、正月って、とうの昔の話やんけ。

 

びっちり2時間、お灸を据えました。

 

 

 

DSC02337

 

 

 

 

それでも笑顔のきみひろ

普段、その目で何を見とるんじゃボケ、つって、

チョキで目つぶししておきますた。急所は外したけんどな。

 

サミングっ。

 

…………………………………………………………………………..

 

そして、すーちゃん&たにちゃんはじめ、

NOTCURRYスタッフの皆様、2周年おめでとうございます。

 

 

IMG_4995

 

 

 

 

あの日ドキドキワクワクしながら描いた景色が、

たくさんの人に愛されまくっていること、本当に素敵なことで、

現場のみなさんの努力の賜物だと思います。

 

今後もいっぱいドキドキワクワクさせてーね。

 

チョキ出せば、パー出してくれるけん、

みんなNOT CURRYのジャンケンイベント期間中に集合だお。

 

ナナー。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)