OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

優勝

1.10, 2017

完全に優勝予想予想、外しました。

最近、当たらない。でも、強かったね。

 

 

aomori

 

 

さっ、恒例のもうひとつの戦い。ユニフォーム選手権。

今年は、当たりが少なかったの。NIKEの縦縞トレンドも、もひとつ。

 

 

ニューバランスを含め、新しい流れも見られたけんど、グッと来ず。

そんな中、プーマとアディダスが善戦。ずばり、私的ユニ選手権優勝は、駒沢大高。

ひと昔前のレアルテイスト。普通のセレクトですね。どこも盛りすぎ傾向の中、実にかっこよかった。

いいチームだったしね。

 

 

 

komazawa

 

 

 

そして、12代マネージャーを務めたこの子

歴代マネージャー同様、ぐいっと行くんじゃろうね。

 

初代 堀北真希さん(第84回大会)
2代目 新垣結衣さん(第85回大会)
3代目 北乃きいさん(第86回大会)
4代目 逢沢りなさん(第87回大会)
5代目 川島海荷さん(第88回大会)
6代目 広瀬アリスさん(第89回大会)
7代目 川口春奈さん(第90回大会)
8代目 大野いとさん(第91回大会)
9代目 松井愛莉さん(第92回大会)
10代目 広瀬すずさん(第93回大会)
11代目 永野芽郁さん(第94回大会)
12代目 大友花恋さん(第95回大会)

 

 

ootopmo

 

 

……………………………………………………….

 

 

そして、昨年から、突如サッカーに興味を持ちはじめたピロキくん

ゴルフそっちのけで、選手権にかじりついてたという噂。

 

お誕生日、おめでと。

 

 

DSC00398

 

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)