OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

年末のごあいさつ

12.30, 2016

縁はお酒で加速する vol.9  @わらっとこ。

 

年末の忙しい中ご参加してくださった皆々様、

幹事のヒロキ、ビンキー、堀ちゃん、あゆちゃん、ともちゃん、

司会進行、現場仕切りのチャル&こーたくん、

わらっとこのはじめちゃんをはじめ、スタッフの皆さま、

今年も楽しいお酒になりました。本当にありがとうございました。

 

 

 

2017a

 

2017b

 

 

 

今年下半期、僕自身も大切にしていたコトバが飛び交い、

とっても素敵な時間になりました。

 

「明るい方へ」。

 

この先、立往生する時も

この判断基準を手に入れてしまったミーは、

随分気持ちよくやっていける気がしています。

 

みんなのおかげだなぁ。

 

そう、それは明るい方へ向かうことなのか、そーでないのか。

 

誰かの胸のあたりにも届くといいな。

 

………………………………………………………….

 

 

さっ、今年もイーシャンテン。

恒例の新年度テーマ決定しました。

 

 

 

myrules

 

 

俺ルール。13年程前に同名タイトルのフリーMAGを作ってたの。

そん時は、もうちょっとワンパクな意味で使ってたけど、今回はちょっと違うニュアンス。

歳を重ねて、みんなといろんな感覚をシェアして手に入れた僕なりのルール。

 

 

やりたいようにやってやるぜ、っていうツッパった感覚から、

経験して手にした感覚は譲れないざんす、にリニューアル。

 

 

みなさま、2016年度もありがとうございました。

10年目を迎える2017年度も、どうぞよろしくお願い致します。

 

もれなく、必ず、良いお年を。

サリュー。

 

 

年末年始 SignaL  information ……………………….

 

12.30(金)通常営業 しながら、大掃除

12.31(土)休業

1.1    (日)休業

1.2    (月)休業

1.3    (火)12:00~18:00 / SALEスタート

1.4    (水)通常営業

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)