OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

さっ、忘年会。9周年記念日。

12.28, 2016

明日から、当サイトも10年目に突入です。

いつも身近で支えてくれるBLOGERをはじめ、

閲覧してくれるみなさんのおかげなの。本当にありがとうございます。

 

吉本隆明氏がどっかで言ってた

「10年続ければ、それはもう、いっちょまえになる」って言葉を頼りに、

よーやく、ぼんやりと10年が見えて来ました。

 

 

10年経ったら、どうしよ。みんなに相談しなきゃ。

ともかく、この10年で出来た仲間や感覚だけは、永遠あるよ。

 

さっ、取り急ぎ9周年。このBLOG設立記念日に、毎年忘年会を開催。

紆余曲折、いろいろあったけど、誰かがいつも助けてくれたんだな。

 

10周年じゃないのに、しんみりしてんじゃねーつーの、なの。

 

大掃除で、9年前に作った最初のDMが出て来ました。

しんやにデザインしてもらったやつ。懐かしい。

 

 

DSC02110

 

 

 

おうおう、イチビったコピー乗せてますね、僕。

「集まれ、意志、アタマ」だと。。

 

どうかな、少しはいっちょまえになったんじゃろか。

 

さっ、12.28。みんなの存在と楽しいお酒で今年も最高の締めくくりです。

みなさま、今年も引き続き、縁はお酒で加速する。

どーぞよろしく願いします。

 

 

忘年会告知画像

年末年始 SignaL  information ……………………….

 

12.29(木)通常営業    (二日酔いは堪忍な)

12.30(金)通常営業 (大掃除しながら)

12.31(土)休業

1.1    (日)休業

1.2    (月)休業

1.3    (火)12:00~18:00 / SALEスタート

1.4    (水)通常営業

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)