OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

祝・優勝

12.6, 2016

昨日は、マイメンとーた(小学4年)の応援へ。

とーたには、岐阜市ポスターで信長にもなってもらってるしね、

信長が負ける訳にはいかんじゃろ、という大切な戦。

 

バシッと優勝しちまった。すごっ。で、決勝カードの両チームは、

実にレベルの高いベースボールを展開しておりました。

拮抗したゲームは、しっかり犠打で決着。実にベースボールや。

 

 

 

toutaa

 

toutab

 

 

 

本当に衝撃。小学4年生のイメージって、やっぱりどこか子供だったんですが、

グランドでプレーする彼らは、そのイメージをはるかに超えたものだったの。

すごいな、ほんとすごい。将来、楽しみでなりません。

子どもたち本人はもちろん、関わってる大人たちの凄さも痛感。

 

 

 

curun

 

 

エースのとーたは、投球する度に少し帽子がズレていくの。

そのズレてる風貌がかっこよいけん、クルーンかと思いますた。

おめでと。

 

 

※写真は、とーたの父上から拝借させて頂きました。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)