OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

Vリーグ @大津

12.5, 2016

週末、Mちゃん&Sちゃんと、さくっと@大津。

さおりんの現役最後を見ておかんと死ぬまで後悔じゃろ、

あーそうじゃろ、というわけ。

 

で、さおりん目当てのSちゃんと、さおりん目当てのMちゃんと、

さおりん目当てのミー。ただね、ワイは迫田のさおりんじゃ。

嬉しすぎて、Mちゃんもスキップで会場入りなの。

 

 

 

DSC01520

 

DSC01698

 

DSC01639

 

 

 

しかし、運良く狩野ちゃんがおったもんで、そっちに釘付け。

高級な指定席をとって、一度も着席しなかったんは、

会場何千人とおって、僕とSちゃんだけやろな。

 

でもね、その落ち着きの無い行動と熱量が彼女らに届いたの。

たぶんね、お目当ての選手と握手できたんは、

僕らだけやったと思うの。

 

これ、ほんと。

 

良い1日になりました。

めちゃんこ写真撮ったけんど、これだけで堪忍な。

ひとりじめで、ご無礼させて頂きます。

 

サリュー。

“ Vリーグ @大津 ” への 1件のコメント

  1. 生さおりん(迫田さん)の手はどうでしたか?

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)