OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

10.13

10.14, 2016

本日10.13は、SignaL開業アニバーサリーでした。

 

困ったことに、オヤジの命日でもあるこの日は、気持ちの持っていき方が迷子。

ともかく、緩やかに9年目に突入。でね、BLOGコミュニティーサイトは、10年目の

ビッグイヤーに突入するあるよ。

 

 

今日は1日、いろんなことを思い返す1日にしました。

でね、振り返るとさ、あの人にお世話になったな、あの人と出会えたのは大きかったな、

あの人に助けてもらったな、この人との付き合いはずっと続くといいな、ってね、

自分のことはあんま思い出せんのじゃ。自分1人で何かやったことがひとつも無いの。

 

 

これからも、みんなに甘えまくりのミーですが、どうぞよろしくお願いいたします。

大きな節目の10周年は、みんなにヘルプミーして、何かやれたらいいな。すっごい楽しいこと。

 

 

さっ、昨日よりも初心を取り戻した今日。

僕の人生に関わってくれたみなさんに深く感謝して、次に行くよー。

 

 

 

signalhp

 

※2007年のSignaL立ち上げ当時HP_TOPページ。なつかし。

 

 

charu

 

wakate

 

※ひっそりとお祝いを持って来てくれたチャル。感涙。

  手ぶらの若手二人。おいて!

 

 

そうそう、この世代をこえた素敵な景色。

大好きやし。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)