OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

水曜日

10.13, 2016

水曜日は、まわりのSHOPがほとんど休業日。

だもんで、水曜日に開いてるうちには、いろんなお店のオーナーさんが顔を出してくれるの。

あーでもないこーでもないの近況報告。

 

この時間、この情報交換が、いろんな意味で僕を支えてることは、

まったく言い過ぎではないのです。

 

 

 

IMG_7595

 

 

 

 

写真は、夕方に現れたスーちゃん、キューちゃん、たくろう。

Mくん、Kくん、021、Sさんも含め、皆様ありがとうございました。

みーんな、しゃちょーさんか、オーナーさんだもんな、すごいね。

 

岐阜オンタイム速報と、ビンビンの刺激、お気楽な与太話、

水曜日は、ミーにとって、特別な1日でございます。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)