OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

川瀬会

10.11, 2016

週末、川瀬先生高山さんしんやとお久しぶりの飲み会。

この10年間の追想。んで、たくさん飲んでたくさん笑って、未来の話。

何となく僕自身、大きな節目を迎えることができたような、素敵な夜でした。

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

川瀬先生、いつもありがとうございます。そして、ごちそうさまでした。

今でもご一緒いただけることを凄く光栄に思います。

数年前、大月さんはそのまま、そのまま走ればいい。って言葉を川瀬先生からもらったこと、

今でも思い出します。

 

最近、ちょっと走れてないなー。

頑張ろ。

 

高山さん、しんやにも改めて感謝できたグッドイブニング。

サリュー。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)