OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

R/F

10.7, 2016

重鎮デザイナーのりょうくんしんやの白熱した論戦。@FLAG

互いに申し分ない感覚とスキル。一触即発と思いきや、終始ゲラゲラのトーキンシット。

ともかく、この二人のタッグ案件を間近で直撃できてることを大変嬉しく思います。

 

いつか一緒にやりたいですね、という便利な社交辞令を社交辞令で終わらせないのがね、

僕の人生後半戦、最大の楽しみになるよーな気がしとるんじゃよ。う、うん、まじめな話だよ。

 

 

 

 

futari

 

oshiri

 

 

 

 

でね、話についていけないミーは、オケツプリっプリで二人の写真を撮ってたんだお。

ヒロちゃん、隠し撮りサンクス。ユーはやっぱり、気が利くねぇ。

さっ、週末。日曜日だけ休日頂きます。月曜日の祝日は、おりますー。

 

 

ナナー

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)