OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

LOT&ROOT

9.13, 2016

休日は、お約束の河原でのんびり。

 

この子は、今まで飼った犬で一番人間に近い。

頭がいいとか、おりこうという表現は、もひとつしっくりこない。

人間に近い。きっと、着ぐるみじゃよ。

 

たぶん、同じ犬種を飼ったことある人には伝わると思います。

 

 

 

IMG_7346_2

 

 

 

もう一匹の黒ラブも、けっこう賢いんですが、

ヤツは人間っぽくはない。べらぼうにかわいいけど、

ヤツはきっと、着ぐるみではない。

 

よーやく、彼らと抱き合って寝れる季節がやってきました。

サリュー。

 

“ LOT&ROOT ” への 2件のコメント

  1. お久しぶりぶりっとみきつんです。
    私も一度でいいのでろっちゃんと抱き合って寝てみたい
    です。
    イタグレも、なかなか人っぽいですよ。

  2. ですよねー、ここちゃんとも寝てみたいっす!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)