OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

@神戸

9.11, 2016

お久しぶりに神戸。

普段、粗食なので、こんな時は、肉、肉、肉。

M氏、いつも、あたたかい対応ありがとうございます。

 

 

 

 

IMG_7337_2

 

IMG_7340

 

IMG_7339

 

IMG_7342

 

 

 

 

いつもは、地元民に愛されるお店にアテンドいただくのですが、

今回は、世間的、観光組に人気のお店とのこと。

 

なるほど、どんなに美味しくても、素敵な内外観でも、

接客が気になってしまうのは、加齢のせいなんじゃろーか。

 

地元民に愛されるお店のソレは、やはり一皮むけたズルムケ感があります。

今回行ったお店、美味しいとかオシャレさは感じるのですが、

ごめんね、再来店することはないと思います。

 

M氏に悪いし、そんなこと口が裂かれまくっても言えない。

ところが、M氏がきっぱりとこう言ったのね。

 

また来ることは無いっしょ、って。

 

他の土地に行くと、自分が大切にしてることの確認作業あるよ。

今回も、時間を作って行って、良かったぁ。

 

本当にどれも美味しかったし、オシャレだし

流行ってたから、余計なお世話ですけどね。

 

でもね、こなす仕事で、楽しーのかい?

 

自分自身へのエールだということも、

ここに付け加えておきます。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)