OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

月末月初

9.1, 2016

月末、月初に切手シートを買いに行くのですが、

しばらく、お目当てになるような発売がありません。

ポスト投函時のテンションに関わる問題です。

 

 

 

 

iwate

 

 

 

 

 

切手の存在がジミだからといって、

ヘンに力が入ってなくていいんだお。

 

取り急ぎ、いわて国体の切手買ってきます。

グッとはこないけど、及第点じゃよ。

 

………………………………………………………………

 

ひーくん、誕生日おめでと。

ひーくん主役のこのポスター、そろそろ解禁じゃよ!

 

 

abe

 

 

 

さっ、今年も残り4ヶ月。

 

“ 月末月初 ” への 2件のコメント

  1. ありがとうございます

    かっこいいすねーーおれ。

  2. なんか、名古屋駅とかにも、貼り出しされるらしーよ。
    かなり評判良いみたい!ひーくんが。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)