OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

a.k.a. 小澤会

8.30, 2016

昨晩は、半年間に及ぶ大仕事の打ち上げ。

 

Cアド、カワキタフィルム舵取りの中、

とても素晴らしいチームの一員として、楽しく、

そして突き詰めてグッジョブできた気がしております。

 

そんなエキスパート大集合。しんや社長は、所用で欠席。。

熱い話は、もれなく前向きだったあるよ。

 

 

 

IMG_7296

 

IMG_7298_2

 

 

 

いつも助けてくださるFLAG、C-PWS、カワキタフィルムはじめ、

FM GIFUの久世くん。そして、頻繁に気にかけてくださるCアドの小澤さん。

 

みんなで「未来の話」。とっても良い時間でした。

そして、また同じチームでやるときは、

もっとグッジョブになると確信できたんじゃよ。

 

みなさま、お疲れさまでした。楽しかったです。

 

久世くんが最後に言ってくれた

「いやいや、仕事抜きでも飲みましょー」。

 

こーゆー言葉が一番嬉しいのね。

 

ナナー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)