OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ベスト4

7.5, 2016

グッバイベルギーで、僕の予想は外れましたが、

好チームが出揃いました。もはや、読めません。

 

開催国フランス優位の記事も目立ちますが、

僕的には、adidas vs  adidasが決勝で観たいんじゃよ。

 

 

4kyou

 

 

 

NBAからコパ、ユーロ、んで、

オリンピックもはじまるし、夏の甲子園も目前。

PCとTVの往復は夏の終わりまで続きます。

 

健康的なアスリートの鬼チェックって、

実に不健康な作業あるよ。あは。

 

サッカーオリンピック代表、如何ですか。ほぼ、順当ですね。

ただ、オーバーエイジの選出は、結局、堅実な人選すぎて

面白いコメントも思い浮かびません。

 

欧州クラブへのアピールの場って意味を優先させれば、

もうちょっと面白い人選になった気もするのですが。。

 

ゆーても、楽しみなことに変わり無しじゃよ。

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)