OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ミチクサエンニチ 7.2

6.30, 2016

誰も来んしなー、とぼやけば、

すぐに駆けつけてくれるかわいいかわいい

Qちゃん & TAKURO。ありがたい。

 

 

 

IMG_6753_2

 

 

 

ご近所のSHOPオーナー &  コーヒーSHOPオーナー。

最近どうよ、、ぼちぼちです。

このかわり映えのないトーキンシットが、

大切なルーティンあるよ。

 

さっ、そんなQちゃん主催のミチクサエンニチは今週末。@八幡神社。

SignaLから徒歩30秒。詳細は、こちら。

今年上半期を締めくくる、楽しい野外マーケット。

 

 

13319951_682171341930140_9085604890423299041_n

 

 

 

もちろん、TAKURO COFFEEも出店。

その他、coeri先輩、喫茶みどり、aLFFo、NOT CURRY & MORE。

知り合いいっぱい。楽しそうです。

 

で、僕は仕事で出店できませんが、遊びに行くのは間違いないのです。

お時間ある方は、ぜひです、ぜひー。

 

それでは、現地でお会いしましょう。

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)