OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

タリホー

6.24, 2016

昨夜は、FM GIFUの看板パーソナリティーの一人、

久世くんに無理言って、再びナレーション録り。

さすがの対応力でさくっとフィニッシュ。

無論、与太話に時間を割くのが、カワキタフィルムスタンダードあるよ。

 

 

 

IMG_6730

 

 

来月の打ち上げが、ひじょうに楽しみです。

 

そして、今日は栄ちゃん&チャル @SignaL。

 

下心ナッシングで付き合ってきた友達と、

今、こーやって真剣勝負の仕事をシェア出来てること、

何年も心のどっかでイメージし続けてきた甲斐があったと感じています。

 

 

IMG_6735

 

 

 

友達同士でわいわい何かをはじめることは楽しくて大好きじゃよ。

でもね、ことビジネスになると、仲良しだけじゃなくて、

それぞれが何かのエキスパートじゃないとね。

相乗効果って、たぶん、そーゆー所に働くんじゃろ。

 

クライアントに喜んでもらう前に、まず、チーム内のメンバーを驚かせたい。

このモチベーションこそ、僕らが共有できてる性癖ちゃん。

 

あは、説教臭いでやんすね。

 

ただ、楽しく仕事を続けるために必要な変化は、

「ポリシーがない」ってやつと、全く別モノあるよ。

関わるみんなから、そう学びました。

 

長いね。

 

わいタリホー、さめタリホー。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)