OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

徳は孤ならず / 今西和男

6.22, 2016

まもなく発売。

 

問答無用の予約完了でございます。

日本サッカーの歴史を語る上で、

避けて通ったら、おしりペンペンですぞ、的なV.I.P。

 

 

imanishi

 

 

 

 

で、出版記念イベント。今西さんの生のお話ゲットできるのね。

何としてでも、行きたい。

 

 

しかも、当日の進行が、今西イズムに精通してる小林さん。

間違いないでしょ。行かないと、後悔するのもわかっています。

 

 

 

CkH8W5pUgAAQowC.jpg-small

 

 

 

仕事入ったら、ぶっちして向かいます。あは。

 

僕がFC岐阜を応援する本当の理由は、

今西さんが関わっていたからと言っても、

言い過ぎではないのです。。

 

かならず素晴らしい話が聞けると思います。

お時間ある方は、ぜひですよ、ぜひ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)