OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

フルーツオブザルーム/JAPAN企画 ドロップ

4.8, 2016

随分とさぼり気味だったSignaL物販部門。

GWに照準を合わせて、今年イチオシのアイテムが、

待望の入荷でございます。

 

まずは、フルーツ(JAPAN企画)の2枚組パックポケTEE。

昨年も即完売。ボーダーピッチとサイジングが変わった2016モデルも

文句ございません。2枚組みで、3千円代。

 

 

 

IMG_6286

 

IMG_6287

 

 

 

ボーダーは、黒バージョンの他に、ネイビーバージョンもあります。

しかも、クルーネックPackの他に、VネックPackも登場。

サイズは、XLまであります。お早めにお願いします。

 

………………………………………………..

 

 

そして、こちらは、待望のUSコットン使用の

ポケットteeシャツ。大好きなバインダーネック。

ガンガン洗ってもヘタらないタフ野郎。

サイジングもJAPAN企画なので、心配無しあるよ。

 

こちらも、各3千円代。ネイビー、グレー、ホワイト。M.L展開。

 

 

 

IMG_6288_2

 

IMG_6289_2

 

IMG_6290_2

 

 

 

長ーく、飽きずに着ていただけるアイテム、

揃ってきました。ぜひ、遊びに来てください。

 

つって、営業メインで終わろうとしてるのが

何とも気持ち悪いのですが、もはや何ともなりません。

 

P.S………………

 

SignaLは、一体全体、何屋なんだ、と、よく質問をされます。

これ、一番嬉しいクエッションでございます。

便利な言葉なので、「よろずや」と答えておりますが、

カテゴリーに納まらないで居続けることが、今後も目標あるよ。

 

飽き症なので、この方法しか選べないだけじゃろーが。

的な突っ込み、グサリと胸に突き刺さりました。

さーせん。

 

本日は、洋服屋のSignaLでございました。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)