OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ナイスシェア

4.8, 2016

チャル&なおちゃんから、たっぷり、ほたるイカ頂きました。

僕はまだ食べておりませんが、その鮮度、美味しさに

全員がおしっこチビったと、家族からLINEが入りました。

 

 

 

ika

 

IMG_6282

 

 

 

嬉しい嬉しい、お裾分けじゃよ。

わざわざ持って来てくれた気持ちを感じると、

美味しさや幸せは、グングン加速するあるよ。

 

ボイルしたほたるイカに酢みそ or しょうが醤油。

くーっ、酒もってこい、酒ーっ。ですか。

いいですね、いい感じ。

 

食べてチビって、寝落ちでチビる。

洗濯物がサクッと渇く時期で、ほっとしております。

 

いつも贅沢なシェア、幸せの輪に巻込んでくれて、

ありがとうですーっ。

 

ナナー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)