OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

妄想

3.19, 2016

もし僕がカメラマンになれたら、

カメラマンばかりを被写体にした写真集を出したい。

と、撮影現場でいつも思うのです。

 

 

IMG_6222

 

IMG_6215

 

 

 

でも、それが写真集としてセールスに結びつく自信は微塵もありません。

つまり、カメラマンでもない僕と、プランニングが生業の僕、

どちらの側面から考えても無駄な妄想なわけです。

 

で、この無駄な妄想、実は無駄ではないんじゃなかろーか、

と思い切って提案したり、この際やっちゃいませんか、

と大風呂敷を広げるのが、企画マンの役目。

 

ゾーンに入ったプロのクリエイターを間近で眺めながら、

ぼんやりと、自分自身のポジションを再確認できた現場でございました。

 

 …………………………………………………………………………………………………………………

 

そして、夜は、大切なSignaLチルドレン、Yくん&Sくんと晩ごはん。

「おごってくれるなら、付き合ってやってもいいけどな」と言われたので、

「未来を担う大切な若者は宝物でございます、ははー」つって、晩御飯に

付き合っていただきました。

 

 

IMG_6229

 

 

的な妄想も、愛情を表現できる手段だもんで、

案外、無駄な妄想ではないあるよ。

 

そんな彼らも春から、社会人。

 

まずは選んだ道で、抜群にできる子になって欲しいな。

そーなればね、もう、その時に僕から言える言葉は、

ひとつしか残ってないと思うのです。

「どーか、雇ってください」と。

 

素敵な社会人になってね。頼むよー。

 

さっ、週末ー。

週末は、日曜日以外、土曜日も祝日も事務所に居ますので、

お時間ある方は、遊びに来て下さーい。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)