OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

郡上市・関市・美濃市 3市統合移住促進動画

3.18, 2016

かつて経験のない短期決戦案件でしたが、

チャルとTOMOくんの情熱がスタミナ源になった

素晴らしいチームの一員に参加させていただきました。

 

1日を2日にする方法。おうおう、それは寝ないことやろね。

ひゅーひゅー、カワキタイズムを頂いて突っ走ったあるよ。

 

 

YouTube Preview Image

 

 

 

スパルタではなく、夢中、んー、熱中ですか。

OVER THE TOPじゃよ。

スタローン先輩に一歩近づいた春。

楽しいという言葉の使い方がわかった春。

 

そんな春に完成したこのPR動画。

郡上市、関市、美濃市、3市が手を組んだ移住促進事業の一環で製作。

約10分と少々ボリュームはありますが、

お時間許す方は、ぜひご一緒にフィニッシュして頂けますと幸いです。

 

 

製作総指揮                 by    C/A

撮影監督 &  映像編集       by    チャル&TOMOくん(カワキタフィルム)

助監&ナレーションコピー  by    SignaL 

グラフィックデザイン     by    FLAG

ナレーター          by   久世良輔(FM GIFU

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)