OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

最高の緑 とのこと

1.29, 2016

なるほど、削ぎ落とし系ですね。

僕は、今までの中で一番好き。

 

 

fcgifu

 

 

ただーし、この削ぎ落とし方面は、

強いチームなら、“輝く”という条件付き。

選手のみなさま、よろしくどーぞです。

新戦力はどうなんじゃろ。大変楽しみでございます。

“ 最高の緑 とのこと ” への 2件のコメント

  1. シンプルなやつになりましたね(笑)

  2. kenjiroくん、そうなんすよね、シンプルでいい感じです。
    強ければ、もっと良く見えて来るヤツです。楽しみです。
    すいません、流行のインフルエンザに乗っかってしまい、
    返信が遅くなりました。。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)