OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

1.30 @alFFo

1.26, 2016

お久しぶりのMITSUさん @alFFo

 

必死にトレンドにそっぽを向いて、

ヘイターくん気取りに疲れ果てた2000年の夏(僕自身の話)。

カビの生えてないSALSOULのアナログを再収集してた夏。(僕自身の話)

 

 

alffo

 

 

 

その年の夏、僕は、Theme from NOBODY KNOWSという大名曲と出会い、

まんまと脳天からブーツィーコリンズっ。(深い意味無し)

あの衝撃から、17年。僕の人生に数える程しかない大激震のひとつが、あのインスト曲。

そう、そんなこんなで、MITSUさんは、永遠に僕のアイドルでやんす。

 

あらゆる現場の、酸いも甘いも知り尽くした音楽大使、in the 岐阜じゃよ。

お時間ある方は、ぜひかと思います、ぜひ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)