OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

性癖

1.16, 2016

今、チャ-リーと一緒に仕事をしています。

チャーリーが情熱と人間性で受注した大仕事をお手伝いさせて

もらってるってのが正しい表現です。

 

もちろん、今までもいろいろと一緒にやってきましたが、

現在進行形の案件は、社会人としての重圧充分な案件。

 

 

 

_T5P3160

 ※昔、栄ちゃんが撮影したチャーリー。どっちも同級生なのね。

 

 

 

「いつか一緒に何かやりたいね」って言葉を

社交辞令のように使う人はたくさん居ますが、

そーゆー使い方のセリフではないじゃろ、と本気で思って来た仲間とは、

結局、何かしらの仕事を一緒にしているのね。

 

遊び仲間と考える、「遊びじゃないこと」は、

肩を組んで社会に挑んでる感じがして、

重圧も楽しさも、ハンパございません。

 

頼ったり、頼られたりして、そのまた仲間に頼ったり。。

今回も結局は、いろんな人を巻き込むのかなぁ。

うんうん、やっぱり僕は、チームプレーで

オー◯ズムを頂くタイプでやんす。もはや性癖と言えます。

 

仲間には、サボったら見破られるあるよ。

 

てんやわんやの今春も、

つまり、楽しいに決まってるよね、ね。

さっ、週末ー。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)