OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

重圧

1.10, 2016

久々にMOKIブラザーズ。from 関市。

世界一美しいファクトリーナイフブランドの歴史を背負った二人。

 

日本の誇りを継承する重圧は

何度聞いても、身震いします。すごいなぁ。

自分だったら、余裕でペシャンコです。

 

 

IMG_5970_2

 

 

出会ったのが約15年前。

このオシャレな兄弟と、こんなにまじめな話をする日が来ること、

ましてや一緒に仕事をすることなど、微塵も想像してなかったあるよ。

 

彼らとは、一生の付き合いになる予感でございます。

というか、そーします。いや、どうかそーしてください。

 

みなさま、朝晩冷え込んで参りました。

お風呂に入ったら、さくっと寝るんじゃよ。

引き続き、手洗いうがいもよろしくどーぞ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)