OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

再会

1.9, 2016

FROM  種子島。

チャルからシェアして頂きました。感謝です。

いろんなスーパーで、いろんなさつまいもを買って食べて来ました。

安納芋なら、どれも美味しいと思って、いろいろ食べてみたよ。

 

 

IMG_5969

 

 

でもね、これは僕の人生史上、断トツのポテンシャル。

大袈裟ではありません。バカ舌の僕でも、

濃厚な甘みの違いを感じます。

 

もともと、さつまいもが好きだったわけではなく、

このお芋が、さつまいも好きになったきっかけ。

でね、シグナルって、きっかけって意味なのね。

 

SWEET シグナル POTATO。

数年前、このお芋に出会った時の衝撃から、

この子を、勝手にそう呼ばせて頂いております。

 

光り輝く黄金の蜜が、

それはそれは、ハンパないんじゃよ。

 

さっ、週末。

休みは日曜日しか無いけど、

黄金の蜜をベロベロするので、文句なしあるよ。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)