OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

今日の事務所

10.11, 2015

周りからは、ルックスが良くて知的でクールと

評判のカズヒロ(写真右)ですが、笑うと、こんなに可愛いんじゃよ。

まっちゃんとの同い年ツーショット。

 

 

IMGP2099

 

IMGP2093

 

IMGP2098

 

 

で、僕の誕生日のお祝いに、大好きなバニーエ先輩のケーキを

手みやげで持って来てくれました。

って、マイバースデーは先週やしな。

 

こんなにオシャレでクールなカズヒロですが、

実は、やることなすこと、とっても可愛いくて大好きなんじゃよ。

 

ありがと。

 

そしてそして、やっぱりTRMR先輩の作るケーキは、

抜群に美味しゅうございました。

 

さっ、週末。頑張れサモア。

んで、USA戦は、オシッコちびりましょう。

ラグビーって、こんなに面白いのね。

 

…………………………………………………………………….

INFORMATION

 

SignaL事務所は、明日の日曜日だけ、お休み頂きます。

月曜日の祭日は開けておりますので、お時間ある方は、

ぜひ遊びに来て下さい。

秋物、ぼちぼち入荷しておりますー。

……………………………………………………………………

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)