OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

週明け

10.6, 2015

今日は、BUTCHERさんのテラスにNEWロゴサインのペインティング。

いよいよテラス施工&準備も最終段階。

テラス自体の施工は、たくちゃん率いるTAB。おセンス抜群。

 

butcher

 

テラス用の家具もかなり男前な感じで作らせていただきました。

ペインティングと家具は、NOTWORKS。

ロゴデザインは、しんやのスーパーサポートで文句なし。

 

家具の受注が少し重なりはじめたので、

NOT TO BEきってのマルチ職人ヒロキにもHELP要請予定。

 

「簡単な現場はひとつもない」。

いつも思うのですが、今日、改めて、そう感じました。

ふぅ、使うのは手足だけじゃないんだねぇ。

 

BUTCHERさんのテラス営業、大変楽しみです。

 

 

P.S………………………………………………………

 

本日、次男ROOTの誕生日。

今朝、いつもより少し多めにエサをあげました。

 

IMG_5844

 

“ 週明け ” への 2件のコメント

  1. またオシャレな所を作っていらっしゃるのですね。
    昨日は坊ちゃんにチップス作ってさぁ行くよ~って
    出たのが遅すぎて、パパンの車もママンの車もありませんでした。
    る~さん、胃の調子が少し悪いみたいですね。
    しいの実食べすぎたのかしら?
    今年はジャガイモのお顔はいいよ~って言われたので
    作らなかったけど、胃の調子が悪いなら無しで良かった。

  2. Cocona+さま

    誕プレ、わざわざありがとうございましたー!
    しっかり頂きますー。
    いつもお気遣いいただいて申し訳ないです。
    rootにも、ありがとうございます!!
    かなり喜んでると思いますよー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)