OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

10.3

10.4, 2015

本日、誕生日。

たくさんのメッセージ、差し入れ、ありがとうございまいた。

 

ダイエット中ですが、

脂っこいものと、甘いものをたっぷり頂いて、

完全にトチ狂った45歳当日。

 

あの行列必至店「coeri」のお洒落オーナーのGちゃんも、わざわざコーラとからあげを

ニシャニシャしながら持って来てくれました。

勝手に写真乗せると、coeriセンパイからお尻ペンペンされるので、

モザイク処理の画。

 

IMG_5836

 

 

いやぁ、みなさまのシニカルなお祝い。

ほんと、僕のことを良くわかってる方ばかりで

向こう1年も幸せに過ごせそうでございます。

 

ありがとうございましたー。

 

さっ、いよいよサモア戦。

ナイスバースデーにして頂戴!

“ 10.3 ” への 2件のコメント

  1. 今年も愛のある誕生日をお過ごしになられましたね。
    ダイエット中…私も甘いのだったな。
    でっかいおっさんの貰って来たガムが一番ダイエット
    向きだったかも。
    サモア戦はでっかいおっさんと観ました。
    歯に力が入りますねぇ。みんな凄い。

  2. まぁ、僕は、いつもの通り、いつまで続くか
    わからないダイエットです。。笑
    サモア戦、確かに、奥歯にがっつり力が入りました。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)