OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

蹴球mag

9.19, 2015

ものすごく楽しみにしてた創刊号をポチッ。本日手元に届きました。

やりたいようにやってやったぜ!が、誌面からプンプンじゃよ。

んー、どっぷり浸りたい。

あは、仕事は山積みだぜー。

 

 

skyu-m

 

 

P.S……………………………………

 

シルバーWEEKのシルバーは、お年寄りとは無関係なのを

さっき知った僕です。この連休、日曜日以外は事務所におりますので、

みなさん、お気軽に遊びに来てくださーい。

なんとなくイロイロと秋物入荷しております。

 

みなさま、良い連休を。

“ 蹴球mag ” への 4件のコメント

  1. 実は昨日Leverkusen戦見てきました!!今後Dortmundと呼ばず、BVBと呼んでください。

  2. まじっすかー、うらやましすぎるっす!
    BVB、もちろん、そう呼びます。

    ところでまさしくん、南アフリカ戦、完全に魂を持って行かれました!
    明らかに僕のスポーツバカ人生で、最も心が動いた試合のひとつです。
    明日は、そのことについてブログ書くつもりです。
    キックを選択しなかった瞬間、全身の毛穴が開きました!

  3. 泣きました。
    南ア戦翌日のBVB観戦で、気持ちの持って行きように困ってましたが、8万人の中に入ればNo reasonでした。

    同点時の南アの3点Choiceでもう日本は勝ってたのかもしれません。
    外国人選手も多数代表にいて賛否両論ですが、何より日本がラグビー日本代表で沸いているというだけでただうれしいです。
    ちなみにUKの知り合い情報によると、UKでJAPANグッズが軒並み品切れだとか…。

    プール最終戦のアメリカ戦にムスコ連れで行ってまいります!!

  4. おぉー、8万人でっすかぁ。ハンパない。
    今シーズンは、香川も良さそうだし、バイエルン討ち、期待してます。
    アメリカ戦、いいなぁ。
    ともかく、日本は今、ラグビーの話題で持ち切りです。
    おそらく永遠に語り継がれる試合を、この目で(TVですが、w)観れたこと、
    本当に幸せに思うっす!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)