OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ひーくん & チャル

8.3, 2015

週末は、ひーくんのPOP UP STORE、

チャルの写真展に行って参りました。

 

やり続けるすごさと、何でもやってしまうエネルギー、

こーいった仲間の動きは、やはり、尊敬に値します。

小さくまとまりかけると、常に、身近な誰かが刺激をくれる今の環境。

 

誰かを蹴落とそうとするモチベーションや、

感謝をすっとばす行動は完全にゴミだと思うんです。

でも、そうじゃなければ、やりたいことは、思い切ってやってしまえばいいのね。

 

このピュアな勢いが身近にある限り、僕もゴミからは遠い距離をキープ出来そうです。

 

 

IMGP1878

 

IMGP1879

 

IMGP1881

 

IMGP1882

 

IMGP1890

 

IMGP1891

 

 

ひーくんのPOP UP STOREには、商売の醍醐味やたくましさを、

チャルの写真展には、表現者のルーツを見たような気がします。

 

美味しいかき氷に、心動く写真。

ごちそうさまでございました。

 

んー、みんなの楽しそうな顔は、実にいいもんじゃよ。

 さっ、8月ーっ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)