OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ダイノジ in the 大垣

8.1, 2015

RADIO80から、FM GIFUへのリボーン後、半期経過。

 

生まれ変わりのタイミングから、ロゴやWEBなど、各広告物の

企画・ディレクションをFLAGのしんちゃんはじめ、様々なクリエイターからの

スパーサポートを受けて、舵取りさせていただいております。

 

 

 

 

 

fmgifu

 

 

 

 

 

ロゴも徐々に浸透してきているようで、大変嬉しく思います。

そもそも、JFN系列だもんで、抜群に面白い番組だらけ。

SCHOOL OF LOCKなんか、聞けば、一瞬であの頃に戻れます。

 

そして、今年下半期にかけて、さらにプロモーションは、加速予定。

FM GIFUさん先導のもと、エンジン全開でいくんじゃよ。

お楽しみに。

 

 

dainozi

 

 

 

 

土曜日夜は、ダイノジも来るんでございます。

ひーくんのちょい店、チャルの写真展とご一緒に、是非。

楽しみっ。

 

さっ、週末。

水分、摂ってね。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)