OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

NOT CURRYの2F

7.1, 2015

NOT CURRYの2Fに、素敵なお店がOPENするとのこと。

スーのプースーついでに、要チェック、アップステアーでございます。

トイ面には、しんやも居ますし、楽しい空間になりそうですね。

 

とても楽しみです。みなさま、是非かと思います、ぜひ !

 

 

lablue2

 

 

P.S. .………………………….

 

今朝、下の娘から

「昨日、さきちゃんが骨折したんやんか」と報告。

「まじか、大丈夫なのかい」、

「うん、痛そうだったけどね、泣いてなかった」と。

 

で、でね、さきちゃんがね病院から戻って来て言ったの、

「ひとつ、夢が叶ったんだぁ」って。

「いいでしょ、松葉杖」って。

くーっ、なるほどです。ポジティブなさきちゃんに拍手。

大切な何かを確認できた、そんなグッドモーニング。

 

さっ、今年も1/2が終了。

もう半分が終わってしまったなのか、まだ半分も残っているなのか、

さきちゃんに聞いてみて下さい。あは。

“ NOT CURRYの2F ” への 2件のコメント

  1. お洒落な感じですかね?
    てっきり だいぞうさんが、入ると思ってました。
    行けたら覗いて来ます。が、緊張して階段から落ちる
    可能性もあり。
    淳ちゃんの個展から帰る時も。階段転げないように帰るわ
    と言ったらすかさず、
    『階段がこわれちゃうからな』と旦那(-”"-;)です。
    P.S. 淳ちゃん、松田屋さん知ってました。
    さすが地元民。

  2. 2階の店舗、僕も楽しみです。
    くれぐれも、階段はお気をつけくださいー。w
    だんご、ありがとうございましたー!
    すごく美味しかったです。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)