OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

週はじめ

6.30, 2015

久々にRINちゃんとたっぷりおしゃべり。

どんどん女の子になっていくもんで、

おじさん、ドキドキするんじゃよ。

 

あれっ、気持ち悪いですか。

でも、RINちゃんは、そうでもないので

ドキドキは止まらない方向でございます。

 

 

IMGP1711

 

 

さっ、元気に週はじめー。

 

P.S…………………………………………………..

 

なでしこちゃん、さすがです。

この試合の最優秀選手、宇津木が選ばれてましたね。

そりゃぁそうです、彼女のポテンシャル、

サッカーファンで気づいてない人は、モグリです。

“ 週はじめ ” への 4件のコメント

  1. 教授にこの目は、ちょっと嫉妬しますね…。

  2. とうちゃんには負けるけど、
    「つっくんのこと大好き」って言ってくれるから、
    キュンキュンします。w

  3. キャー、可愛い。
    めっちゃ大人っぽくなりましたね。
    子供と言うより、少女。
    パパさん嫁には出せないと言ってたけど
    モテますね、絶対。
    よそのおばちゃんですら可愛くて写真
    見たくなりますもの。
    やっぱり、女の子いいなぁ。

  4. そうなんですよ、りんちゃん、
    たまらなくかわいいっす!!
    モテますね、将来。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)