OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

まもなく発売。 7/1 ON SALE!

6.19, 2015

さっ、遂に完成!!発売間近とのこと。

長期間、かむあそうに密着したカワキタフィルム監修/製作の大作。

7/1(水)に発売です。

 

YouTube Preview Image

 

 

出来たてほやほやの本編を、ちょいとフライングで観させていただきました。

えっと、これ、本編、観た方がいいと思います。

かむあそうトライブスのLIVE映像はしっかり臨場感があって、

気づけば、ゾーンに入ってるあるよ。

 

ええ、体揺らすのも、首でリズムを取るのも、

好き勝手やっちゃってください。

 

そして、何と言ってもヤジィ氏の感覚をここまで浮き彫りにしてる距離感に拍手。

必見ですよ、一語一句が心のどこかしらを突っつきます。

撮影者がチャルだから踏み込めた距離感でしょうね。

 

マーレーズの曲に刺激を受けたくだり、

ああいったターニングポイントに、僕も好きだった曲が

関係してること、鳥肌が立ちました。

 

「飛べるのに、飛べるのに、飛べるのに」。

うん、うん。

 

そしてそして、DVDのトリを飾るのが、

「Redemption song」のカバー。

もうね、人生のフェイバリットSONGにあげる人も多いんじゃないでしょうか。

数えきれないアーティストに愛されてカバーされてきた神曲。僕も、心から大好きな曲。

ヤジィ氏バージョン。ずばり、やばいです。

 

エンドロールが真っ暗になる最後の最後まで、

メッセージがぎっしり。まばたき少なめでどーぞ。

 

「この自由の歌を一緒に歌ってくれないか」。

うん、うん。

 

ネタバラシしすぎですか。さーせん。

でも、観ないと感じないよ、これ。

もちろん、SignaL事務所でも販売させて頂きますー。

“ まもなく発売。 7/1 ON SALE! ” への 2件のコメント

  1. すげーステキなブログをありがとー。しっかり観てくれとる、笑。嬉しい限り。
    革命!なんて声を大にしては言えませんが今、自分のキャパシティーの中の創造力を
    色んな方向にアンテナ向けてすべて出し切った集大成みたいな感じです。
    なんだろう、やはりその核となるワードはシェアなのかもね。
    このブログ読んで少し感情が込み上げてきてまったもんで。。
    ありがとーでした。

  2. もちろん、隅々まで、しっかり観ましたよー!w
    というか、しばらくしたら勝手に集中してました。
    良い作品の証ですね、時間を忘れて入り込めるって。
    長期間ロケ、膨大な編集作業、その途方もない大変さとプレッシャー、
    そして、一筋縄ではいかない表現方法。同じつくり手として、尊敬します。
    お疲れさまでした。
    しっかり心が動く大作です。これは、みんなに見て欲しいなぁ。
    そう、みんなでシェアしたいですね。
    チャルの求心力に期待してる人は、僕だけじゃなく、本当にたくさんいます。
    思う存分、いっちゃってください。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)