OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

@笑っとこ

6.18, 2015

昨晩は、名刺増刷の納品がてら、晩御飯 @ 笑っとこ

途中、よこちん & こーたくんもばったり合流。

 

「人生は楽しい」という壮大なテーマが酒のつまみ。

俺ら、絶対に“あちら側”より、楽しんでるよね、ね。って。

 そう、もちろん、あちら側とこちら側を計るモノサシなんて

どこにも無いこともわかってるわけです。

 

ともかく、「今、楽しい」「最近、楽しい」を、

ずっと続けたいよね、って。そのために、頑張るわけやしね、つって。

まぁ、ざっくり、そんなノリ。

 

 

IMG_5644

 

 

 

端から見れば随分と能天気な会話に聞こえるかもしれませんが、

そんな能天気を貫く仲間に恵まれているのが、僕の自慢です。

僕も、2人の年齢ぐらいで、この感覚に気づいてたかった。。

 

随分クソまじめな内容ですが、

ほとんどクソのような与太話で、最高の時間を過ごすのが、

“こちら側”の唯一のルールなのね。あはっ。

 

美味しい料理と楽しい与太話。

はじめちゃん、ごちそうさまでしたー。

よこちん、こーたくん、連日ありがと。

 

I’M  AN  ALLY!

仲間の動きには、つべこべ言わず、そうありたいのです。

 

シンプルな感覚を大切にするカワキタからお送りしましたー。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)