OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

明日から

4.18, 2015

さっ、いよいよプレーオフ

楽しみです。楽しみすぎて、明日はNBAオタクのTAB代表取締役のオタクマ君と

緊急NBA優勝予想ミーティングを開催です、です。

 

 

nnbbaa

 

 

どうでしょうか、ウエスタンは、完全にウォリアーズではないでしょうか。

今年のカリーは、止められません。

問題は、イースタン。ホークス良いですけどね、、結局キャブス、かなと。

ブルズがスウィープするのが理想ですが。

 

さっ、週末っ。

今年は、バスケットを再開しようと計画中。えっと、何十年ぶりなんだろ。。

今は、バスケットボールのような体型なので、ヒザをやられないように気をつけます。

 

 

 

04101344_552755486d675

 

 

そして、今朝コンビニで立ち読みしたこちら。

クライマチル、すごいねぇ。ネーミングもいいしね。

でもね、何度も言ってますが、運動しないおじさんには無縁。

おーおー、今年から運動するしな。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)