OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

K&KのKスタイル

4.17, 2015

昨晩は、KOTAくん&KAYOちゃん夫妻宅で

晩御飯をごちそうになりました。

 

なかなかタイミングが合わず、よーやく念願の訪問。

抜群に美味しいKAYOちゃんの手料理と楽しいお酒。

エリア対抗の「おもてなし選手権」があるとすれば、チーム川北は

間違いなく全国大会で上位入賞します。

 

 

IMGP1361

 

IMGP1365

 

IMGP1366

 

IMGP1372

 

 

 「SHARE」って言葉を意識するだけで、

心にゆとりが出来るって話をしてくれたKOTAくん。

それを当たり前に日々の暮らしで体現するチャル

となりでニコニコ優しくうなずくKAYOちゃん。

 

忙しない日常で忘れがちなことを再確認できる、

とても良い時間でした。

 

IMGP1379

 

IMGP1379_2

 

「おー、最高や、間違いねぇ」と、寝言を言うチャルに、

「えぇ、間違いないっす」と普通に答えるKOTAくん。

 

いいね、こーゆー時間。

気持よく生きてる人達に寄り添えば、

もれなく気持ち良くなれるという川北の法則。

確かにいただきました。

 

KOTAくん&KAYOちゃん、ごちそうさまでした。

また、遊びに行きますっ。美味しすぎて食べ過ぎカツオな上に、

今朝は自分のニンニク臭での目覚め。いい朝です。

 

P.S.

KOTAくんのフードファイトのモチベーションは、

エンタメを超越した、幸福シェアマインドで支えられています。

素敵すぎるやん。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)