OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

2色買い

4.10, 2015

ずいぶんスニーカーを買わなくなりましたが、

何十年もチェックを怠らない病気は治りません。

 

NIKE、ADIDAS、NBの神速な日替わりトレンドには、

おじさん、情報に置いてかれないようにするだけで精一杯。

だもんで、実際に購入するのは、オールスターやVANSのクラシックライン

という、随分ディフェンシブな買い方になってしまいました。

 

たまには、何も考えずにパーッと買い物したい。

 

 

 poladot

 

 

で、久々ですね、POLKA  DOT。これは、迷わず2色買う宣言でございます!

ジェイコブスコラボのリバイバル的なね。というか、まんま。w

 

 

7~8年くらい前に出てた黒×白も2足買いして、履き倒しておりました。

当時は、ぜんぜん人気が無くて、激安セールで2足目を買った記憶があります。

今回のコレは、売れるんでしょうか。まぁ、売れてもコケても僕の購入欲には影響しません。

 

d0153408_11425435

 

※8年前くらいで、履いてる写真を探したけど、これしかなかった、、。

 写真右下に微妙に写ってるのが黒×白のそれ。ほぼ、見えてないか、w

 

 

赤×白いいですねー。

草間弥生というよりも、ミニーちゃん。

合わせる靴じゃないので、気にせずガンガン系です。

 

以上、何年振りかに同じ物を2つ購入する記念の報告でした。

さーせん、うちに入荷するわけでもございません。。

“ 2色買い ” への 4件のコメント

  1. 色ち買い、ですね。
    どちらか1つは選べなかったりしますもんね。

  2. 色ち買い、なるほど、お上手です!

  3. お疲れ様です。

    懐かしいですね~8年前すか。で、その黒白どこにあるか知ってます?

    そうなんです、僕が2代目として今も現役で使わせて頂いております(笑)

    (覚えてました?フリマで)

    赤白・青白も数年後、僕の手元にあったりして(笑)

    たまにストレス発散で靴10足くらい買ってきたろかなって、冗談で言うと怒られます(笑)

    相変わらず欲しい物だらけですが、自由なお金がありません。

    パーっといきたいすね。

  4. あーそうなんやぁ。
    なぜか2足共に、どこに行ったのか思い出せなかったんだけど、
    山Gくんのとこにあるんやね。
    特に希少なモデルではありませんが、大切にしてやってください、W
    山Gくん、GWくらいには、岐阜に来てくれるのかな。。
    来れそうな時は、事前に連絡まってまーす!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)