OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

未来の話

4.9, 2015

たくろうくん meets  堀ちゃん。

次世代を担う若者の話を根掘り葉掘り。

堀ちゃんも、うんうんと楽しく聞いて、大人のアドバイス。

 

IMGP1352

 

 

この年齢で将来の目標が明確なのって、本当に羨ましいです。

この事務所で時折り繰り広げられる、誰かの「未来の話」。

これが僕の生き甲斐の一つと言っても、言い過ぎではない気がします。

そして、誰が来ても良い開かれた職場にしてる理由がソレだったことを思い出します。

 

冬将軍の粘りとは裏腹に、ホットになれた1日。

うーん、今日もいい日になりました。

堀ちゃん、差し入れありがとー。

たくろうくん、また経過報告聞かせてください。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)