OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

チャンピオン

3.11, 2015

うーん。どう見ても今のシステムでは、

大儀見をいかしきれてない気がするのです。。

別格だと思うんですよね、彼女は。

 

oogimiiii

 

 

女子W杯イヤー。

前回チャンピオンですよ、チャンピオン。

無論、連覇を見てみたいのです。

 

つーことで、チャンピオン入荷しております。

あきれるほど強引な前フリでご無礼します。

 

早い者勝ちアイテム。

ビッグCのTシャツと、白場多めボーダーTシャツ a.k.a フランス代表チック。

日本企画なので、サイジングも抜群。価格も3千円台でお値打ちです。

 

chanpionnnn

 

フランス代表のユニフォームは、やっぱりかっこいい。

というお話でした。っけ?

 

“ チャンピオン ” への 5件のコメント

  1. ですよねぇ〜
    大儀見が消えてる時間が多すぎる気がします。

  2. 月曜?火曜日?夜中にやってましたね。
    眠れないならテレビみていいよって
    言われてつけたけど、正直覚えてい
    ません(笑)無駄にテレビカード使い
    前半で力がつきました。
    Tシャツ良いですね。
    私はしまむらチャンピオン着て岐阜に
    帰る予定です。

  3. まっちゃん、さすがです!

  4. 体調は大丈夫ですかー。
    僕も観ないのにテレビをつけるクセがあります。。w

  5. 体調はお陰様で全ての管が抜けて静かに歩いてます。
    (歩かされてる感)
    バッチリ平行二重になって、りえちゃんもびっくり!
    な爆乳に…なってます(笑)

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)