OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

NOT CURRY / OPEN!!

1.10, 2015

家族というか息子というか弟というべきか、、。でも、NOT 恋人。

とにかく、ここ数年、とても長い時間を一緒に過ごしてきたSUU

お店「NOT CURRY」が、本日無事OPENを迎えました。

 

本当におめでとうございます。

OPENにあたり協力してくれた仲間は数知れず。

愛される生き方をしてきたんですね、素敵です。

ひょうひょうとした印象とは裏腹に、賢くて柔軟。

あまり人前で自分を出さないSUUちゃんですが、不思議な求心力があるんです、です。

 

 

さて、たっぷり頂いた抱えきれない愛情を、SUUちゃんが

どうやって伝導していくのか、すごく楽しみです。

 

仲間からのHELP、気にかけてくれる人たち、応援してくれる人たちへの

感謝を、毎日毎日、口にしているSUUちゃん。

僕が言うのも何ですが、きっと上手くいく人なんだと思います。

 

思い切った人生のギアチェンジに拍手です。

みなさまの応援が、一番の励みになると思います。

ぜひ、一度食べに行ってみて欲しいです。

 

 

そして、SUUちゃんもよーやく、こうやって言えるね。

「僕は、ここに立っているよ」って。

 

 

IMG_7961-750x1125

 

※写真は、チャルから拝借。温度を感じる、とってもいい写真だなぁ。

“ NOT CURRY / OPEN!! ” への 2件のコメント

  1. 美味しくて幸せ気分になった次の日もTちゃんと
    ほんと、美味しかったねぇって話ながら出掛けてました。
    Tちゃんの旦那さんも好きそうらしいです。
    エプロンとティッシュケースも お店に合ってて素敵でした。
    皆さんの思いの詰まった場所、パワースポットみたい。
    ヴァージョンアップday迄にまた食べに行きます。
    ん?この表現じゃ整形でもするみたい?(笑)

  2. バージョンアップ(笑)前に、是非よろしくお願い致しまーす!
    まずはご近所の皆さんに愛されるようなお店を目指して
    頑張って行く様です。今後もご支援のほど、よろしくおねがいしまーす。
    僕も、応援することしかできませんので。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)