OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

1.9 /FRI NOT CURRY OPEN!

1.6, 2015

徹夜のふわふわした感じ。

何度味わってもクセにはなりません。

年末年始、学生以来のふわふわ感を継続中。

 

 

IMG_5406

 ※朝方の牛丼。

 

 

SUUちゃんのお店、まもなくです。

昨日、メニュー撮影後に試食させていただきました。

好き嫌いの激しい僕も、これはクセになります。

 

IMGP1101

 

IMGP1091

 

IMGP1105

 

 

ご興味のあるみなさま、ぜひ「マホウのスープ」を

食べに行ってみてください。

 

さっ、今夜もOPEN準備のスーパーHELPです。

手前でスーパーと言っちゃう当たり、

現場仕事にも慣れて来た証拠でございます。あは。

 

でもね、手を動かす仕事も、

いかに頭を使うかが重要ってこと、しっかり学ばせて頂いてます。

立ち上げに関わらせてもらえたおかげです。

 

 

今週末、いよいよ。楽しみです。

みなさんも一緒によろしくお願いします。

SUUちゃん、フレーフレーって。

 

……………………………………………………………………………………

 

“NOT  CURRY “1/9(金曜日)正式オープン!

 

 

 

スクリーンショット(2015-01-06 13.28.45)

 

 

1/9(金曜日)正式オープン!

 

NOT CURRY

〒500-8382 岐阜県岐阜市薮田東2丁目5番12号

※願了寺の南隣り

11:30〜14:00 / 17:30〜22:00(LO:21:30)

CLOSED : TUESDAY

 

“ 1.9 /FRI NOT CURRY OPEN! ” への 2件のコメント

  1. もうちょっとで食べれるのですね(*^▽^*)
    頑張った皆さんの思いもこもった元気になる
    縁起の良いスープですね。
    是非、食べてパワーアップしなきゃ。

  2. そうなんです。
    いよいよ金曜日からです。
    お時間ある時にぜひ、行ってみて下さーい!
    よろしくお願いします。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)