OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

L & R

11.26, 2014

本格的な冬将軍が来るその前に、

ポカポカ日和の休日を利用して、綺麗に洗ってやりました。

 

 

IMGP0416

 

IMGP0829

 

 

フワッフワッとゴワゴワ。

神経質と能天気。

人見知りと人懐っこい。

 

彼らのペースに合わせる生活は大変ですが、

それ以上にキュンとする瞬間が多いもんで、

無駄にくっついて過ごします。

 

特に冬場は、この二人に挟まれて眠る

あたたかい瞬間をシャングリラと呼んでいます。

 

“ L & R ” への 1件のコメント

  1. 綺麗にしてもらったのに…雨が続いちゃいましたね。
    ぬんの足も泥だらけなって、外でながされテンションだた下がりました。
    ほんと、わんこの温もりにはたまらないものが。
    1度、大月ブラザーズに挟まれて寝てみたいです。
    代わりに、一家に1台イタンポ、股グレをお貸しします。
    小さいけど、良い仕事します。
    ちなみに、この季節 もっと小さなインコでもあんよの温もり
    半端ない!ああん、たまんないぃってメロメロなってる
    母ちゃんの後ろでヤキモチ焼き出す ここなです。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)