OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

K&K HAPPY WEDDING!

11.25, 2014

k:k1

 

 

KOTAくん&KAYOちゃんの結婚式二次会に行ってきました。

軽ーく100人越え、たくさんの仲間が大集合。そして、富山のジンさんはじめ、

全国津々浦々からサーファーの仲間が駆けつけておりました。

 

結婚式も、抜群に素敵な時間だったそうです。

 

 

IMGP0879

 

 

仕切りのチャル&TOMOくんが掲げたテーマが 「SHARE」。

究極のワードですね。僕も、最近特に大切にしている感覚。

ほんとね、チャルが言うように、すべてにおいてシェアする感覚が

あれば、争いごとや啀み合いなんかやってる暇ないのね。

 

 

k:k2

 

 

KOTAくん、KAYOちゃんの満面の笑顔を見てると、

いつも笑ってなきゃなーと、自分の至らない部分を痛感します。

愛に溢れた、素晴らしいパーティー。



k:k3

 

 

とても幸せな時間をSHAREさせて頂きました。

 

チャルMADEのムービー、ムービーの中で言ったはじめちゃんの言葉、

KAYOちゃんの涙、KOTAくんが締めで語ったサーフボードのくだり、

最後に参加者全員が手を握って、輪になって行ったバンザイ三唱。

うんうん、確実に心が揺さぶられました。

 

 

IMGP0869

 

 

そして今回、KOTAくん&KAYOちゃんのために、テーマワードを

手書きさせていただきました。お二人の人生に関わることができて、とっても嬉しいのです。。

 

 shareeee

 

k&k

 

 

幸せになれる人って、まわりに幸せを与えてる人。

だもんで、KOTAくん&KAYOちゃんが幸せになるのは、当たり前すぎるのね。

おめでとー。

 

さっ、気分の良い週はじめ。

“ K&K HAPPY WEDDING! ” への 2件のコメント

  1. 先日は、いい時間シェア出来ましたね!
    本当、いい時間でした(^^)

    この”SHARE”のTシャツ、最高にいいです!
    会場に着いた瞬間から、俺も欲しいって思いましたもん。
    本当、愛に溢れたいいデザインです!

    これ着て、また岐阜に楽しい時間シェアしに行きますんで、そん時はよろしくお願いします(^^)
    ありがとうございました(^O^)/

  2. jinさん、お疲れさまです!
    本当に素敵な時間でした。
    KOTAくん&KAYOちゃんの人徳はもちろん、
    素敵過ぎる仲間の愛情がハンパないですね。
    JINさんも、さくっと岐阜に来ますもんね。さすがです。
    デザイン、褒めていただき嬉しいです。
    チャルからの依頼は、プレッシャーありますが、w
    絶対に気持ちで応えようと頑張れるから不思議です。
    JINさんとは、連チャンでお会いしてるのに、ゆっくり
    お話できなかったので、またの機会、楽しみにしてます!
    JINさん、わざわざありがとうございましたー。
    遠く離れていますが、いつも近くに感じています。
    こちらこそ、ありがとうございましたー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)