OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

おイモ

11.18, 2014

チャーリーから、無農薬のさつまいもゲット。ありがとー。

大きいねぇ。いいねぇ。そうね、芋づるって言うだけあって、

お芋をもらうと、繋がってる感じが二倍増し。

 

 

IMGP0707

 

 

 もーすぐストーブ出すし、いいねぇ、焼き芋。

差し入れにいただくさつまいもって、あったかい要素しかない。

でもね、あったかい部屋でするオナラは、いただけない。。

 

さっ、週はじめー。

みなさま、インフルエンザ対策、

手洗いうがいよろしくどーぞ。

 

“ おイモ ” への 2件のコメント

  1. 焼き芋の季節ですね。
    まだ洗ってアルミ箔で包んだだけなのにキラキラお目目で
    犬達が見つめる季節。
    母ちゃん、芋はまだかね?と回り込み戻ってはまた見に来る
    あの姿が大好きです。

  2. よだれが、すごいのです。。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)